top of page

始まりは・・・

私は専門高校に行っていた。

そこは、訳ありな子ばかりが多く私もその中の一人

中学で虐められ、母の出産があり中学2年の頃から

学校には行かなくなり不登校だった。

私が初めて仲良くなった子も、昔はやんちゃしていて

今もそれが抜けなかった。

高校生活は友人とおふざけしながら楽しくやっていた

だけれど、家庭的に生活は難しくバイトしていたが間に合わなかった

だから辞めざるおえなかった、それが高一の夏だった

それから私は高校を辞め、当時付き合っていた彼氏宅との

向かう道中の真ん中にあるコンビニでバイトをすることにした。

なので当時私は2つ掛け持ちをしていたのです。

昼間はコンビニ・夜は飲食店と

で、毎日平和にしていた時彼と別れることになった

理由は浮気、後何回か手を挙げられたことが親にバレたからだ

彼と別れバイトに専念していたある時

物凄く高身長の人と少し小柄な女性の人がコンビニに来た

これが私の人生を変えると思わなかった・・・ 


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

二番目の彼氏、波乱万丈の幕開け…

返事をしたら、すぐ電話がきた。 話をして会う約束をした。 付き合いだしてから初のデート タバコをふかしながら迎えにきた高身長 また何をするわけもなくその日は私がバイトがあるから 3時間程しか会えなかったから ドライブして車で会話して時間が過ぎ 何度かキスされそうになったが 何故か拒否していた。 帰り際「待ってる、好きになってくれるまで」 そう言われバイトに向かった その日は全然帰りたくなかった、だ

初めてのお出かけ

なんんら 待っていた、そこへ一台の白い車が来た。 それはそう高身長の人だ。 その高身長とご飯に行く約束だったが、 相手の寝坊により、お出かけとなったと とは言いつつも…何をするのか お互い決めておらず、1時間程ブラブラ ドライブして行った先はゲーセンだった ゲームしてクレープを食べて 他愛もない話をした、その人は 正社員で働いていなくバイトだったから シフト制で休みがバラバラなので、わたしが働いて

鈍感と認めた日

ゆうたとはそんな会話をずっとしていた 飲食店であった人は32歳の人で趣味はマリンスポーツが好きなんだとか 学生は、今はとにかく受験で忙しく落ち込んだ時に連絡来るぐらい 高身長は、質問が多く年齢は3つ上の人だった 見た目はもう少しいっていいる感じなんだけどね。 とかとりあえず情報を伝えてあーでもないこうでもない と相談していた。そして、この日 私が物凄く鈍感で鈍いことを知った。 そんな相談をして月日

記事: Blog2 Post
bottom of page